2020-04-25

anond:20200425214926

😷ワイはよく行く店がほぼほぼ閉まってるから自粛する気なくてもするしかないやで

記事への反応 -
  • 自分は、スロッカスだったけど、1ヶ月以上はパチ屋行ってない 好きだったゲーセンにも行ってない 外食は相変わらずしてるけど パチ屋やゲーセンに行く代わりにデパ地下に出掛けてる ...

    • 😷ワイはよく行く店がほぼほぼ閉まってるから自粛する気なくてもするしかないやで

      • 今まで行ってた店で閉鎖してる所あるから、閉鎖してない百貨店のデパ地下に出掛けるようにした 電車乗って出掛けてるけど、パチ屋に行くよりは健全かなって

    • 2〜3週間に一度しか外出してない

    • 週2、3回ペースでスーパーかコンビニに行く以外は外に出てない。

    • 今月一度もハロワ行ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん