2020-04-24

anond:20200424215622

女は甲斐性がないので寄生しながら愚痴をこぼす人生を送るんだよな。

記事への反応 -
  • 旦那 生理的に無理 克服 生理的に無理 改善 旦那の顔が気持ち悪い 生理的に無理 離婚 慰謝料

    • 女は甲斐性がないので寄生しながら愚痴をこぼす人生を送るんだよな。

      • それはお前の母ちゃんのことだろw これだけみんな働いてるのに甲斐性w 一般的に甲斐性が必要なのは男ですがw

        • 違いますね。女は基本的に甲斐性がないので経済的メリットがあれば夫に寄生しながら夫デスノートをしたためながら歳を重ねていくわけです。

          • 母ちゃんがそうだったんだなw ぼくちゃんよしよしw

            • 夫や実家の愚痴を書きなぐる妻はSNS上にたくさんいますが逆はあまりいません。 女は甲斐性がないからね。

              • Twitterにもいっぱいいるぞw お前の目には見えないのかw

                • いいえ。比較すればわかりますよ。 女は甲斐性がないので。

      • 金があるときに寄生されてみたいだけの人生だった

    • お前の旦那がタイプだったという女にしつれいなことをいってるのかなんなのかどーてーにはわからんjy0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん