2020-04-24

anond:20200424203915

存在はするやろ

「feminist」という字面を見ても男女平等主義だと信じ込めるアホってだけで

記事への反応 -
  • 私はアンチ・フェミだけど、穏当な男女平等を望んでいて一応話し合いもできるフェミニストが、こういうフィクションに異常な文句を付ける対話不可能な連中と一緒にされるのは、可...

    • 穏当な男女平等を望んでいて一応話し合いもできるフェミニスト そんなフェミニストは存在しない定期

      • 存在はするやろ 「feminist」という字面を見ても男女平等主義だと信じ込めるアホってだけで

      • もしその立場だったら素直に平等主義者なりヒューマニストなり名乗ったほうがいいからな 女性主義者と名乗る以上女性の側に寄っていて当然だろう

    • こういうアンチフェミの振りしてフェミ擁護する奴ってまだいたんだな。もうその手口バレてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん