2020-04-24

anond:20200424175323

わかる。

妊娠しちゃいました…」

じゃないよ。

生ハメして中出ししたんだろうが。

自分意思が介在していないみたいな言い方すな。

記事への反応 -
  • 「今日飲み会になった…」というLINEが夫から来たときに思うこと(苦悶の表情のスタンプとともに) 「なった」ってなんやねん「行くことにした」だろうが 「ごめん今日生理になっ...

    • わかる。 「妊娠しちゃいました…」 じゃないよ。 生ハメして中出ししたんだろうが。 自分の意思が介在していないみたいな言い方すな。

    • うんち

    • 俺も「飲み会になった(行かざるを得ない。断れないんだ。という空気を出しつつ)」は使う。 だいたいは飲み会なんてなくて浮気相手とホテルデート ごめんだいたいじゃないや全部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん