2020-04-24

anond:20200424112147

リベラル犯罪者弱者だという立場

犯罪者にも人権がある、更生できるって立場じゃないの

記事への反応 -
  • 岡江さんはそもそも基礎疾患持ちで2日でしょ?ルールじゃなくて運用面の問題では?    新型コロナウイルス(COVID-19)行動規範の強化... 発熱、咳が出た時   発熱や咳、のどの痛...

    • IT先進国の韓国なら、自宅療養中もバイタルはリモートでモニターされてそうな気がする

      • ???「アベが私のバイタルを把握してどうするつもりだ! アベに殺される!!!」

        • 韓国って性犯罪者もGPSで監視して その技術で軽症者監視して 軽症者が施設から逃げ出したら罰則つけてるんだろ 自由主義国家としてはどうなのよと

          • リベラルは犯罪者も弱者だという立場で 犯罪者にも人権がある、更生できるって立場じゃないの

            • 加害者も被害者も弱者なら、被害者の方が庇護のポイント上乗せされるっしょ

              • フーコーの規律的権力ってやつで 監視社会に対してはリベラルは非寛容じゃね 効率と監視はビックブラザーの1984の世界よ

            • いやどこまで権利を付与する対象とするかによって派閥はあるよ 動物にも権利があるとか言ってるヴィーガンみたいなやつもいれば 人間でも犯罪者には人権がないと思ってるやつもいる...

          • 弱い立場の人々がこれ以上被害にあうのを未然に防いでいるんだね。 社会的に望ましいリベラルな社会だよそれは。

    • 韓国は自宅隔離の人も出歩かないで済むように世話役ついてるじゃん ここはやっぱ日本のほうが対応悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん