2020-04-23

anond:20200423174441

お前こそろくに調べてないネオリベなんだから包丁で喉を突き立てて今すぐ死ね

記事への反応 -
  • 「公務員は激務で~」「公務員にも10万円を配れ~」「窓口はパソナで~(無関係)」 こんなのばっかり。 公務員の待遇に届かない中小企業勤めが公務員を叩くのは自然の摂理。 擁護し...

    • 公務員に関しては「なればいいじゃん」としか言いようがない 氷河期枠とか色々あるから調べなよ

      • お前こそろくに調べてないネオリベなんだから包丁で喉を突き立てて今すぐ死ね。

    • こうなると褒め殺し方式で 片っ端から公務員擁護したほうがいいんだよ 憎悪を買うように誘導する

    • 24億円の税金でブルーベリーしてるんだろ

    • トリクルダウンはないとか普段言ってる連中が、 公務員と中小企業勤めの間にはトリクルダウンがあるから公務員を叩くなとか言ってるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん