2020-04-23

anond:20200423145837

じゃあ生なら質が落ちないとでも?

おまえ面白い

普段からジャングルで捕まえた牛をその場で捌いて食べてる日本陸軍兵かな?

記事への反応 -
  • 冷凍しろよ和牛くらい

    • 和牛って冷凍していいの? 生の和牛を買っても冷凍庫で4年眠ってたやつである可能性はあるの?

      • おまえふるさと納税くらいやれよ お取り寄せだのポイント報酬だので和牛頼んだら生で届きましたとかあり得るとおもうのかね

        • 味・質が落ちるのは事実だろ

          • じゃあ生なら質が落ちないとでも? おまえ面白いな 普段からジャングルで捕まえた牛をその場で捌いて食べてる日本陸軍兵かな?

          • 冷凍と解凍を10往復した和牛と一度しか冷凍していない和牛で区別つきますか 尽きませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん