2020-04-23

anond:20200423083302

マジ?発想も貧困からわかんねえや

じゃあどうしてんの?ウーバープレミアム・イーツか?

富裕層がこのご時世で外食したり生身で買い物したりするイメージないんだけど

記事への反応 -
  • さすがにここまで社会がワヤになったら富裕層とはいえノーダメージではいられないよな 金がいくらあったって、結局それで買えるモノとかサービスがないなら意味ないわけだし 貧困者...

    • 富裕層がウーバーイーツ使うとは思えないんだが

      • マジ?発想も貧困だからわかんねえや じゃあどうしてんの?ウーバー・プレミアム・イーツか? 富裕層がこのご時世で外食したり生身で買い物したりするイメージないんだけど

    • 企業の決算発表で株価が暴落すると富裕層は苦しむ。もうすぐだ。 貧乏人には分からん苦しみだ。 年金が減れば老人は実感するが、貧乏若者には実感が遠い。

      • 株が下がっても、あちゃ〜しばらく塩漬けだ、って言うだけだから。経営者と短期トレーダー以外は。 長期トレーダーは上がって来るのを待つだけ。

        • 上の口ではそう言っていても、心は苦しんでいる。 株が上がれば、利確しないでも喜んでいるんだから。

          • すまん、暴落したらしたで買い増すだけなんだ。ほんっとにすまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん