2020-04-21

anond:20200421083155

ヤマトダマシイワイ「CO2取引かい詭弁の発想が罷り通る、ルールブックの隙間を突っつきあうフェアプレ騎士道精神西欧なぞ信じていない キリッ」

記事への反応 -
  • フランスの死亡者数は他の国と違って養護老人ホームの死亡者数カウントに入れてますって。 他国すげー人数未カウントじゃん。数千人単位行くよ? 日本の変死者数どうでもイイね

    • ヤマトダマシイワイ「CO2取引とかいう詭弁の発想が罷り通る、ルールブックの隙間を突っつきあうフェアプレー騎士道精神の西欧なぞ信じていない キリッ」

    • 暗数論者ってお気に入りの国の暗数は見ないことにするよね

      • お気に入り理論好き お気に入りの弱者、お気に入りの国、お気に入りの政権 でもお気に入りだからこそ常に応援するという一貫性はあるかもしれないよ 例えばピエール瀧のファンな...

        • 本音が感情的な好き嫌いと党派性の線引きでしかないのにいちいち理論武装するから理論として破綻するんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん