2020-04-20

記事への反応 -
  • 家賃は滞納するしかない。しょうがない。その分で最低限の食い物とインフラだけなんとか維持。 こういう状況だしすぐに追い出されたりはしないでしょ。 まずは自分の命を守りましょ...

    • こういう話聞いてると、ローン組んでマンション建てて賃料で暮らしてる人が死ぬなーって考えは誰にもないのかなって思う

      • 家賃保証あるから大丈夫 保証入ってないなら、それくらいのリスクヘッジしてない奴が悪い

        • ところが家賃保証会社つぶれ始めてるんだな

          • ん?具体的にどこ? まだどこも潰れてないよ。3ヶ月後は知らんが

            • グローバル賃貸保証 情報遅いんじゃないの? まだウェブは閉じてないから、一見まだ存続してるようには見えるけど https://ameblo.jp/gekifutoriyagineko/entry-12590939879.html Twitterにも情報回ってる

      • マンション持ってれば金引っ張ってくるアテなんていくらでもあるでしょ

      • ころはトロッコ問題に近いよな 30人の居住者を守るか 1人の不労所得者を守るか ここは後者に泣いてもらおう

    • 今は滞納しとけ。滞納で大家がすぐに死ぬ事は無い。近日で制度か法律が追いつくから大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん