2020-04-19

記事への反応 -
  • 俺はもっと日本人が死ぬのが見たい!!! みんなもそうだろ?

    • 外出すると、至るところに死体袋。 それを回収する自衛隊トラック。 河原で焼却される死体の山。 そんな光景を想像していたのだが、 今だに葬儀屋はパンクしていないのが現実。

      • 都内の葬儀場は順番待ち発生してるよ 待ちがないのは地方の話じゃね

        • これまで死者計70人近くで、1日最大7人しか死んでないのに葬儀屋待ち起きるか?

          • だから政府の陰謀によって、死者が正しくカウントされてないんだろ。

            • 介護施設付きの医者が誤嚥性肺炎として処理しているだけ。

              • それだと介護施設や葬式の会社の人、偽装されてる人の家族なんかがコロナかかってバレるだろw 死体でも移るんだからさ

                • 死体は咳しないから

                  • バカお前w最新のデータ読んでなさすぎw だから死体は体液を透過しない袋にすぐ入れて、火葬するまでそのままにしろって言われてるんだろうが 5日間は移るってよ

                    • つまり死体は咳しないししゃべらないから

                      • どうして断言できる? 咳をせず会話もしないのが死体だとか逆のことを言い出しそうな増田

                  • エビデンスあるんですか

        • 日本では悲しい事に毎年肺炎で数万人亡くなってます。葬儀場の混雑は今回のウィルスでの死者が直接原因とは言いにくいのでは。 今が全然余裕と言えませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん