2020-04-19

一人で行動しない人たち

この期に及んで一人で行動しない人たちが多すぎる。

老若男女、並んで歩いたり、向かい合って食事したり。

三密じゃないか大丈夫だと本気で思ってるのか?

それとも大丈夫じゃないと思いつつ、それでも一人行動が嫌なのか?

  • 同居してるんじゃない

    • 同居してたとしても、家の外で一人で行動しない理由にはならなくない?

      • 同居の人たちは家の中でも外でもかたまって過ごすから、ちょっと大きめの個 みたいな感覚なんじゃないのかな 知らんけど

  • スーパーで家族総出で大騒ぎしながら買い物とか、まだまだ多く見るよな。 スーパーが3密状態なの、ああいう奴らのせいだと思う。

  • どれも違うね。正しくルールを守ってると思って楽しく会食してるんだよ

  • 運命共同体なんでしょう。ロマンティック。 家族や恋人同士だったらどうしようもないよ。 どちらかが罹って、けんか別れしないならいいじゃん。 というかしょーがない……。コロナ...

  • 人間最後にはどうせ死ぬ。 生きるために我慢して我慢して楽しいことをしないまま死んでそんな人生に意味はあるのか? 今の状況で遊ぶのは命がけだからこそ楽しいのさ。

  • ソーシャルディスタンスは家族や恋人には適用しなくていいと本気で思ってそう。家でやれ。

  • 逆にその人たちは増田みたいな人まだいるねって思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん