2020-04-19

anond:20200419091637

年金生活からしたら他人事だもんなあ。テレビで流れてくる怖いニュースひとつってだけなんだろうな。

記事への反応 -
  • 経済的に余裕のある中高年→コロナにかかるの怖い 経済的に余裕のない若い人→コロナの自粛で先が見えないのが怖い、けどそれ表に出して叩かれるのはもっと怖い この壁が国の偉い...

    • 中高年の行動を見ると(主に高年) 何も考えずに外出してるから 「コロナ怖いらしいねぇ」 だと思う

      • 年金生活者からしたら他人事だもんなあ。テレビで流れてくる怖いニュースのひとつってだけなんだろうな。

      • 高齢者は公園でペアで散歩したりベンチで談笑してたりするよな スーパーのレジ待ちでも距離を詰めてくるし無敵の人かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん