国内モバイルWi-Fi(ソフトバンク回線)ご利用のお客様に重大なお知らせがございます。 回線提供元のソフトバンク社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛によるネッ...
契約した容量をきちんと使わせるのが「利用者保護」だろ 必要となる帯域を用意しないで客を詰め込んでおいて、需要がでてきたら制限しますってのは「キャリア保護」じゃねぇの? や...
むかしからヤフーは「ベストエフォート」「100Mbps回線をうたっててもそれにとどかない回線ひいて文句いってもなにもせず放置」だからなー
ベストエフォートっていやだよねえ がんばれば良いなんて嘘だって、お受験する幼稚園生でもわかるのにね
そう。だけど「ベストエフォート」や「退会ボタン」をものすごく公式サイトの奥深くに隠してあって やり口が巧妙なんだよ当時から
ベストエフォート:回線契約者から集めた金を他のことに投資する
ベストエフォートじゃない回線がいくらになるか、少なくとも100倍は払うつもりがないとだめなんじゃないか
あの頃某社のADSLの設定サポートの仕事をしていた。 全然回線速度が出ないと客から散々文句を言われたな。 今ヤフーは赤字がかさんで大変みたいだね。罰が当たったのかな。
まあオレから言えることは死ぬまで「ベストエフォート型回線提供サービス」は二度と契約しないということだけだよ もより電話局から徒歩5分圏内だったのに本当に呆れたよ 電話局...