2020-04-18

anond:20200418005449

私は自分の為に使って困窮者が死んでいくのは無視するキチガイですって自己紹介しろ

記事への反応 -
  • 同じって何の話??言ってる人が違うとしか言ってないんだが…

    • お前はどう使うつもりなんだ? 自分の為に使うことしか考えてないなら、猫買いたいって騒いでる奴らと同類だぞ それを言え

      • ごめん、論点が違うんで君とは会話にならんと思うわ

        • 論点をお前が決めるな 何に使うか言え 自分の為に使うならぶっ叩いてやる

          • 基地外過ぎて草

            • 私は自分の為に使って困窮者が死んでいくのは無視するキチガイですって自己紹介しろ

              • 自己紹介やんw こどおじ=ひきこもりなのに他人の家計ばっかり気にしてるキチガイさんだ くやしいだろうな、東大卒の官僚の親がいたら他人の家計まで気にしなくてよかったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん