2020-04-17

anond:20200417161208

この馬鹿が!

お前のような一部の虫けらを選民にしてやるための教育なんだよ!

記事への反応 -
  • こんなに喜んでる人がいるのにずっと暗い顔すんのやめてくんない? これと同じこと言われてるってわかるか?

    • 苦しめとは言わない。 だが喜ぶな。 この虫けらが!

      • 匿名の場でしか発信しないけど喜んでるよ。 10万円なにに使おうかなあ

        • だまれ、この虫けらが!

          • 選民思想か、 俺は見抜いていたぞ! お前の本質を!

            • この馬鹿が! お前のような一部の虫けらを選民にしてやるための教育なんだよ!

              • 何が苦しんでいる人だ! お前に同情されるぐらいなら、 コロナで苦しむほうがましだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん