2020-04-17

記事への反応 -
  • 仕事が嫌いな人が、休業になって喜んでる。 給与の減ってない人が、給付を喜んでる。 別に苦しみながら生きてほしいとは思わないが、少なくとも喜ぶようなことはやめてくれないか...

    • こんなに喜んでる人がいるのにずっと暗い顔すんのやめてくんない? これと同じこと言われてるってわかるか?

      • 苦しめとは言わない。 だが喜ぶな。 この虫けらが!

        • 匿名の場でしか発信しないけど喜んでるよ。 10万円なにに使おうかなあ

          • だまれ、この虫けらが!

            • 選民思想か、 俺は見抜いていたぞ! お前の本質を!

              • この馬鹿が! お前のような一部の虫けらを選民にしてやるための教育なんだよ!

                • 何が苦しんでいる人だ! お前に同情されるぐらいなら、 コロナで苦しむほうがましだぞ

    • 思想統制は止めろ! ファシズムの手先め! ヒトラー信者か!

      • 思想統制ではない。 教育だ。 お前のような真の穢多非人に対する。

        • 本性を現したな! この外道が! 綺麗事を言う、 お前のような偽善者が一番の脅威なのだ!

          • お前みたいに他人が不幸になって喜ぶ奴ほど有害なやつはいないんだよ! 恥を知れ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん