2020-04-17

https://anond.hatelabo.jp/20200417104348

クーラーの直撃もそうだけど、冷風が当たるダメージは厚着では防ぎきれんのじゃ・・・

身体を動かせればいいんだが、席でじっとしているとしんどい

記事への反応 -
  • 換気のために総務が通用口を常時全開にしていて冷風が自分の席まで絶え間なく流れ込んでくる。 非常に辛い。 体調崩して免疫が落ちてしまう。勘弁してくれ。

    • 厚着しろ

      • クーラーの直撃もそうだけど、冷風が当たるダメージは厚着では防ぎきれんのじゃ・・・ 身体を動かせればいいんだが、席でじっとしているとしんどい。

        • 股になんか挟むとちょっといいよ 自分はクリアファイル挟んでる

          • ありがとう効果あった。足がつかれるけど。 総務にこっちで定期的に扉を開閉していいか確認メールしたらダメって言われた。 まぁ、これで大っぴらに個人防御できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん