2020-04-17

anond:20200417075629

セッキャバで働いている人たちに分配されるなら、それは素晴らしいことではないでしょうか。

記事への反応 -
  • セクキャバに消えるだけだろ

    • セッキャバで働いている人たちに分配されるなら、それは素晴らしいことではないでしょうか。

      • セクキャバ嬢が儲かって得するのはホストや女を食い物にしてる商売人や男だけだぞ 自分の生活の質の為に使うような女はそもそもセクキャバなんてやらんからな

        • 夜の街の所得はほぼ夜の街内部で回ってるからな。 生活のためとか目標のためとかそういうのは迷い込んだおじさんたちの財布の紐を緩めるための嘘です。

    • そのセクキャバ嬢がホストに貢いでホストが女遊びに使って……やっぱ水商売への支援取り止めていいやろこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん