2020-04-16

anond:20200416211155

そもそもお前が何言ってるのか良く分からんくて詰んでる

  • 10%に増税されるときに「増税やめろ=8%でいい」と主張した野党はいたけど、消費税をなくせって主張していた党はなかったように思うけどな 数ヶ月前のことも忘れてしまったか?

    • 状況はとっくに変わってる いつまで過去にいるつもりだ?

      • おいおい 過去をなかったことにするつもりか 野田先生なんて消費増税を引き換えに総選挙を求めたんだぜ

        • コロナの前と後で、世界は変わったんだよ 自民党から消費税ゼロ案が出るほどにな

          • 数ヶ月して、おちついてきたあとに 説明責任を求められるようなコロナの言い訳にするのはほどほどにな コロナでみんなが自粛していてはいいだろうけど、コロナに感染すると困るから...

            • そもそもお前が何言ってるのか良く分からんくて詰んでる

          • コロナってこれからなにかと都合のいい言い訳に使えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん