2020-04-16

anond:20200416192026

どうにかしようとしたら時間かかって仕方ないからどうにもしないんじゃないの?

記事への反応 -
  • たしかに 現金給付の一番の問題は親に回収されてしまうことだよな

    • 所詮ケチつけることありきの後理屈だから何とでも言えるわな 「夫にDVされてて給付金がもらえない! どうしてくれるんだ!」みたいなのもありそう

      • 住民票そのままにシェルター避難してる人達とかどうなるんだろうね

        • どうにかしようとしたら時間かかって仕方ないからどうにもしないんじゃないの?

          • そういう人達には重複になってでも払ってあげて欲しいなと思うけど、シェルターに居たらお金かからないから不要かなどっちだろ

            • そういうきめ細かい対応決めるんならあと2ヶ月は国会で議論しなきゃならんだろうね

    • 子どもが自由に使える必要ねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん