2020-04-16

anond:20200416174008

今まで、ちょっとほしいけど何万円もだして買うほどじゃない、と思って見送ったのを買おうかな。

ルンバとか。

いろいろあると思うけど、あんまり思い出せない。

記事への反応 -
  • 俺は普通にパチンコ、風俗

    • 今まで、ちょっとほしいけど何万円もだして買うほどじゃない、と思って見送ったのを買おうかな。 ルンバとか。 いろいろあると思うけど、あんまり思い出せない。

      • そんなボーナスみたいな使い方するなら、貧困層に寄付したら? 困ってる人を目の前にしてルンバ買うの? まさかその口で普段弱者救済しろとか言ってないよね?

        • 考えてみたら、救済視点からみた本当にやるべき使い道って、観光だと思うんだけど。   でも今給付して、そっちに金が流れるはずもないな。 知ってたけど、これはなかなか大変だわ...

          • いや、貧困層向けのNPOとかに寄付すればいいじゃん 観光は外出復活してからまた対策あるよ

          • 観光はコロナが収まったら助成するって言ってるけど その前に体力ない所は潰れるからなー

        • じゃーおめーも貧困層に寄付しろよなー

          • こんな騒動の前からやってる もちろん今回も寄付する お前は「お前も」って言ってるんだから自分も寄付しろよ

    • 10万ぽっちでわざわざ使い道とか考えないな…

    • ゲーミングデスクかう でも椅子に予算かけたいから椅子に10万つかっておわりそう

      • そんなボーナスみたいな使い方するなら、貧困層に寄付したら? 困ってる人を目の前にしてルンバ買うの? まさかその口で普段弱者救済しろとか言ってないよね?

        • ワイ貯金3万や

        • そんなの国でやれよ〜〜〜 使い道は自由だろうがよ〜〜〜

          • え?国で困窮者に30万ってのを辞めさせて、一律10万円にしたんだぞ 国が困窮者救済しようとしたのをそんなの関係ねーって邪魔した自覚ないの?

    • パンティー

    • 働く環境のアップデートやな 後は飯代ってとこか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん