2020-04-16

記事への反応 -
  • 私「うん」 宗教の人「そしてBはCは等しい」 私「はい」 宗教の人「よってAとCは等しい」 私「???」 宗教の人「もうおわかりですね。ここに神の証明があるのです」 私「????...

    • そもそも証明されたらもう信じる必要ないよね。

    • ゆえにソクラテスは必ず死ぬ

    • 何言ってんだ。つまりAもBもCも宮野真守ってことだろ?

    • いや = ならA = BでB = Cのとき、A = Cになるよ お前が言いたいのは is だろ? A is Bで B is Cだけど A is Cというわけではない、と

    • まあ、フィクションだから、オカリンは架空の名前だろう。つまり、反例になってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん