2020-04-16

anond:20200416011032

俺は貧困差別批判している連中が平気な顔してチョコレートを食ってるのが許せない

記事への反応 -
  • もう時効だから言うけど、昔強姦魔だった。酒で酔わすとかじゃなくて、所謂夜道で襲って無理やりするタイプ。 特に女の人を憎んでるとか、サイコパス的傾向があるとか、そういう事...

    • 俺は貧困や差別を批判している連中が平気な顔してチョコレートを食ってるのが許せない

      • 俺は政治批判している連中が善人顔してフェアトレードチョコレートを売ってるのが許せない

    • 実行に移していなくてもそういう人結構いると思うよ。 元増田が他人の犯罪は憎んでいるように、他人のことだから正義感燃やせるって人ね。 だから俺は正義感持ってる人は一番信用で...

    • 犯罪っていうのは、ルールと手続きの問題であって、善悪とか倫理とか正義とかとは全く無関係の別の世界の話なので。だから君が言っている事が事実なのだとしたら、善とか悪とかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん