2020-04-15

anond:20200415230252

アルコールポンプ容器とかスプレー容器とかそういうのであって梱包資材じゃない。

記事への反応 -
  • ロット単位で生産する限定グッズや書籍はなかなか生産できないってのは知ってたけどさ。 マスク、エタノール、ハンドソープ、トイレットペーパーなど、ずーっと重要不足と言われて...

    • 材料が中国依存してたりするからね。どこか忘れたけど容器を中国に作らせてたから中身は潤沢にあるのに出荷出来ないってニュースやってたよ

      • それは緊急時だから簡易包装で出荷とかできないものなのか。 Amazon用は梱包が簡略化されてるのみたいに。

        • アルコールのポンプ容器とかスプレー容器とかそういうのであって梱包資材じゃない。

    • 材料が中国依存してたりするからね。どこか忘れたけど容器を中国に作らせてたから中身は潤沢にあるのに出荷出来ないってニュースやってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん