2020-04-15

anond:20200415204152

もちろん常識範疇でとかキャッチとかはまぁいいとして

常識を超えて話しかけようとするやつを防ぐ方法はどない 家まで追いかけてくるなんて当たり前 

記事への反応 -
  • 一時期のエヴァじゃないけど 視力が半分になったのは本当 なんとかして、友だちになりたいたとえ相手が死んでもって奴らは本当にいる

    • 耳を引きちぎっても音は聞こえるから諦めるしかないっていう地獄

      • 自衛隊でも連れてきて、相手を殺さない限り 話しかけたいっていうひとを防ぐのは無理

        • もちろん常識の範疇でとかキャッチとかはまぁいいとして 常識を超えて話しかけようとするやつを防ぐ方法はどない 家まで追いかけてくるなんて当たり前 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん