2020-04-15

anond:20200415200634

?俺は高所得者だし高所得であることは全然辛くないからずっと高所得者で居るつもりだよ?

記事への反応 -
  • 高所得者は高所得者で毎月の出て行く金額も大きいんだよ。 節約しろとかいうかもだけど、そういう問題じゃなく。 家賃なんて急に節約なんてできないよ。引っ越せってことか? 毎月...

    • そんなにつらいなら低所得者になればいいのに

    • でもキモくて金のないおっさんが雇用から排除され急に収入がなくなったりしても自己責任だからどうでもいいと思っていましたよね

    • 俺は別に半分でもいいわ たった月80万程度しかないけど、独身だから、今でも郊外の7万の部屋に住んでるし 外食も危険だから外にも出れなくて リモートワークだから食事もレトルトカ...

    • 給与所得メインの1000万プレイヤーはいきなり半減にはならない 大家さんが嫌がるのはそういうとこだぞ?

      • 給与所得者じゃなくて個人事業主だよ

        • うん、だからもっと身の丈にあった家に住めって話 給与所得で同額取ってるやつと同じ暮らしができると思ってるのが勘違い

          • ぐうの音も出ないよ でも、身の丈は自分で決めるよ そこは自己責任でいいよ だからとにかく敵視しないでってことだよ 哀れんでくれるならそれでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん