2020-04-14

anond:20200414183251

常人のフリして虐げられてくれてないと困るんですぅ〜」

「私は叩きやす対象がいないと精神的に安定できないんですぅ〜」

記事への反応 -
  • テレワークで自己管理出来てる〜? 私は出来てなああああい!

    • 出社してても時たま遅刻し何回も何回も同じミスを繰り返すくせに 大した仕事もせず匿名インターネットに「私は出来てなああああい!」とは恐れ入った コンサータの副作用で1時間に1...

      • 「常人のフリして虐げられてくれてないと困るんですぅ〜」 「私は叩きやすい対象がいないと精神的に安定できないんですぅ〜」

      • 自己紹介乙

      • 私は青いやつの方だけど、最近飲んでないので頭の動きがスローモーだわ。 コンサータ合わなかったんなら青い方にしなよ。

    • できるわけがないよな お天道様は見てない

    • まるで会社に居れば自己管理できてるみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん