2020-04-14

記事への反応 -
  • ドン・キホーテ ダイソー 業務スーパー(丈夫) あと一つはどこだろ?

    • レジ袋を使いまわすって行為がもう既に恥ずかしいわ。   ゴミ袋にするまでが限界。

      • リユースだぞ リサイクルとリデュースとならぶエコ三本柱だ

        • 日本語で説明できないものは信用しなくていい

          • 再使用(←使いまわしはこれ)・再活用・資源節約 環境保護三本柱だぞ

        • マイバックつかおう。   リデュースのほうがどう考えてもリユースより上位

          • マイバッグのほうが重いし資源の量としてはつかってるのでは 別に嫌いじゃないけどマイバッグにはマイバッグ、 レジ袋にはレジ袋のよさがあるので使い分ける

    • アニメイトの真っ青袋だろ

      • ゲーマーズの真っ黒袋だろ

        • ユニクロの巨大すぎる白袋は? 座布団でもかったみたいな気持ちになる 実際ライトダウンかってるから自業自得か

          • それはまた冬物を収めてしまうから使いまわしはできる方だなぁ

    • レジ袋って使いまわすの? 猫のうんこ捨てるときに包むのに使ってるけど。

    • 最寄りの業務スーパーのレジ袋は店名も何も書いてない半透明のものなので使いやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん