2020-04-13

記事への反応 -
  • 枝野とか結構推されてるイメージある 管ですら結構擁護派多くてびっくりした 正直、立民の何がいいのかさっぱり分からん 消費税上げる決定した政権の残党でもあるし、要は国民の...

    • ん? れいわ支持者から見た立民?

    • 自民はあまりに不正が多すぎる 特別なことができないんじゃなくて通常業務でもぐちゃぐちゃじゃん 何をやっとるのかわからん

      • なぜ自民の話が出てきた。グチャグチャなのはお前の思考だ。

        • 森かけで安倍友だったら8億円値引きされたり桜を見る会で暴力団を税金で接待したりの事だよ 五輪利権を守りたいがためにコロナ対策を遅らせて感染を広げたことも

        • なんだこれ???? 元増田が「自民の政策をゆっくり進めるだけの立民のどこがいいのかわからん」って言ってるじゃん???

          • 100回読み直してこいや(笑) なんでそこだけ切り抜いて自分の言いたいことを俺に言ってくる ママにでも聞いてもらえ

            • ??????? 俺は書いてあることを指摘しただけだよ ママを求めてるのはお前じゃん

    • いつもの左翼叩きのテンプレなのだが、バレていないと思っているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん