2020-04-13

anond:20200413151742

へえー知らんかった

あのヌルヌル農薬じゃないって聞いたけど

洗うに越したことないわな

記事への反応 -
  • 目下のコロナといい、かつての放射能といい、 やたらビビってパニクってるのって圧倒的に女性だよね。 農薬だの食品添加物だのに対する反応もそう。 怪しい健康情報を鵜呑みにして S...

    • ほんと野菜はよく洗ったほうがいい なすびとかなすびとか洗剤をつけてスポンジで洗ったほうがいい

      • ナスはなる前に農薬とめられる あぶないのは白菜

        • 白菜って針刺して玉の真ん中に農薬プシュッてしてるってほんと?

          • 針っていうかシャワー棒だろ 根元がおいしい野菜だけに虫に食われやすいときいた どの白菜でもとくに根元の表面はてざわりがぬるぬるする よく洗おうな

            • へえー知らんかった あのヌルヌルは農薬じゃないって聞いたけど 洗うに越したことないわな

    • ママに聞け

    • そんで実際に男のほうが死んでるのが面白い結果だよな。

    • なんで増田は特定の人々に対する悪意や偏見を撒き散らすの? 反省して。

    • 農薬が安全だというなら今後はお前が散布するのやれよ 増田農薬安全協会とか会社作ってさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん