2020-04-13

anond:20200413144808

意図がどうだったか分かんないんじゃ、どうとでも解釈出来るよね

医療崩壊起きて無くて良かったならもうどうでも良いじゃんね〜

記事への反応 -
  • え、一部のメディアが大げさに煽ったから韓国は感染拡大が収まってきたとでもいいたいの?

    • 感染拡大が収まったんじゃなく、医療崩壊が起きてないってのが論点じゃん

      • じゃあ、デマこいて煽ったから韓国は医療崩壊が起こらなかったといいたいの? いずれにせよ主張のエビデンスがなんなのかよく分からない。

        • 医療崩壊してないのに医療崩壊したかのように報道するのが駄目だと思っているわけだよな? 結果的に医療崩壊してなかった訳だしな 確かに正しく報道すべきだよな ただ言いたかった...

          • ただ言いたかったのは、本当に医療崩壊しちゃまずいから煽る事もあるって事だけ それただの増田のお気持ちじゃん 韓国の右傾メディアの意図がどうだったかなんて分からない

            • 意図がどうだったか分かんないんじゃ、どうとでも解釈出来るよね 医療崩壊起きて無くて良かったならもうどうでも良いじゃんね〜

              • 解釈の話なんてそもそもしてないよ 医療崩壊してるとデマこくのがダメという話であって結果オーライだからいいとかそういうことじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん