2020-04-13

記事への反応 -
  • 安倍に責任はないよ。 安倍が悪いのだとしたら自民党に投票する投票者が悪い。

    • そうそう 政府は脳空っぽだから 自分たちで物事判断できない官僚の犬だからね そんな人間を選んでしまった我々が悪い

      • じゃあお前がその立場ならもっとマシな行動ができるんか? 「間抜けに見える判断をせざるを得ない」構造的な問題があるとは考えないのか?

        • 失策していてそれを仕方ないよねってお気楽なことを言っている増田はゆとり教育の方ですか?

          • 失策が個人の無能に由来すると思ってるやつの方がお気楽だよ

            • 決断力の無さ 指導力の無さ を指摘しているんだが 増田的には仕方ないよねってくらいのノリなんだろうね

              • 決断や指導に反権力面して散々文句言ってきたのが左派の皆さんでしょ 望んで望んで望み通りの結果になったのにそれにも文句言うのかよ

        • でもキモくて金のないオッサンになってしまった人については構造的な問題があるとは考えず自己責任だと決めつけバッシングするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん