2020-04-12

anond:20200412192022

GBTの人にお伺いをたてろ

俺らは知らんがはいれるホテルもあるらしいとは聞いている

記事への反応 -
  • 完全テレワークになってしまったが、絶望的に家で仕事ができない。 しかし流石にコワーキングスペースでやるわけにもいかないし。 ってことでラブホにデイユースプランでおこもりし...

    • いいなー。家にいても嫁と子どもがいて正直仕事にならん。ラブホて男同士でも入れるっけ。

      • LGBTの人にお伺いをたてろ 俺らは知らん

      • なるほど もちろんしたくなったらすぐセックスもできる。 デリヘルじゃなくて同僚と、か

    • 乞食は死ね

    • 羨ましいかも でも、ラブホに一人で入る勇気ないわ

    • まともに前の客のあと換気できるラブホってあんのかな 窓が全然開かない(金払わず逃げたりできないようになってる)ことが多いような気がする

      • 建築基準法では、窓が無い空間は人が居てはならない事になっているので、他称の換気窓はあるはず

        • 建築したあとの自己リフォームはいくらでもできますな ホテルだから消防点検のときだけ外すとかやりそう

        • それって一般的に言う「窓」と同じ? 普通の人がダクトとか換気口とか言ってる奴じゃなくて。

          • どうなんだろ。専門ではないからわからない。 でも、空気が出入り出来るものとして、窓と見なす事が出来るとは聞いた。 風呂場に窓が無くて換気扇だけの賃貸も多いから、換気扇を窓...

      • いいなー。家にいても嫁と子どもがいて正直仕事にならん。ラブホて男同士でも入れるっけ。

    • いいなー。家は嫁と子どもがいて正直仕事にならんから俺もやってみようかな。ラブホって男同士でも入れるっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん