2020-04-12

anond:20200412162354

😷リアルでしてないからせめてネットだけでもしとるんやで

記事への反応 -
  • 使い捨てマスクを何日も使い続けているでしょう? 売ってないのにみんなマスクしてるもん。

    • 😷ワイはいまだにマスクしてないやで 同僚もしてる奴のほうが少ない

      • 緊急事態宣言なし地域で通勤は車通勤か? 田舎乙

        • 😷ワイは大阪で徒歩通勤やで 同僚は電車通勤ばかりや

          • じゃあこのワイはなんでマスクして汗かいてる絵文字をつかうのw 絵文字詐欺っぽいw

            • 😷リアルでしてないからせめてネットだけでもしとるんやで

        • ちょっとした田舎は車通勤が基本でしょ? ワイは非常事態宣言地域だけど車通勤で事務所も全然3密にならないくらいスペースもらってるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん