2020-04-12

anond:20200412152932

まり具体的に反論できないわけか。お前の党派性に反するからだろうね。

記事への反応 -
  • もう一度書くが、デマは正確ではないという意味ではない。

    • 3.11で福島差別してた人達が「善良な人々がたまたま不正確な情報に飛びついてしまっただけであって、デマ拡散ではない!」って言い訳してたのに似てるね

      • はてサは、息をするように嘘をつく。 事実を都合よく切り取って、歪曲するスキルこにかけては、ネトウヨの比ではない。 元増田の件も、年金が75から受給になるなんてどこにも書いて...

        • どこからともなく75歳というラインが出てきたので反対しているだけですね。

          • この増田、ほとんどお前ひとりだけで反論してるね。病院いってきたら?

            • つまり具体的に反論できないわけか。お前の党派性に反するからだろうね。

      • 全然似てない。

      • そうだねウイルスも放射能も目に見えないものは存在しないから、 存在しないのに悪く言うのは全部風評だよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん