2020-04-12

anond:20200412052048

あ、おまえは城島茂とちがって省庁の会議に呼ばれたことないのか

ごめんな脳みそ戦時中の人のことはわからん

記事への反応 -
  • BuzzFeedの西浦記事読んだけど当然のように専門家の提言の根拠たるデータ改ざんしてたわけな。 あと既存のマスメディアは報道する自由以上に報道しない自由を駆使していると。 やっぱ...

    • https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-nishiura  学者よりおまえが賢いとはおもえないからちゃんと説明して

      • 今までの厚労省の被害想定や流行シナリオは、父権主義的なものでした。厚労省がなんでもいうことを聞く学者に、都合のいいものを作らせて出していた。 不思議なことに「基本再...

        • 文中にでてるじゃん諮問委員会だって 何月何日何省の何々会議によばれた諮問委員までわかれば、 全員議事録の表紙とかpdfのリンク元あたりに名前かいてあるから判明するだろ あんま...

          • 本気でおっしゃってる? そんなに平和ボケしててどんな穏やかな所でいきてきたの?

            • あ、おまえは城島茂とちがって省庁の会議に呼ばれたことないのか ごめんな脳みそ戦時中の人のことはわからんわ

      • 今までの厚労省の被害想定や流行シナリオは、父権主義的なものでした。厚労省がなんでもいうことを聞く学者に、都合のいいものを作らせて出していた。 不思議なことに「基本再...

      • 名前があって顔が出ている人間だけで政治が動いてるわけないんだよなぁ

        • でも指摘先の呼称を無理にでもつけなけりゃなにいってるかさっぱり主張が通じないのは確かなんだよなぁ  あれはひどい みたいな独り言にしかならんのだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん