2020-04-11

記事への反応 -
  • すげーはたらいて、プログラムが安定してくると もうプログラマいらないね そうですねって次の現場わかいこにはじじいはつかえないといわれ40歳で定年 コロナでしごとないなにす...

    • 技術ドメインによるんじゃないの 40にもなってJavaしか使えませんじゃそら捨てられるわな

      • じやぁJavaならつかえるのか?C言語使いがCならつかえるというレベルでJavaなら使えるのか?

        • 40仕事ないマンにそれ言って。 受託でstaticでEclipseしか使いませーんみたいな多重下請け15年とかのイメージ

          • 関数の先頭アドレスにGotoすればいいんだろ?

            • あぁ自分おアドレスを、スタックにPSUしてから、あいての先頭アドレスにGotoすればいいんだろ

              • まぁ、retコードを自分のアドレスにGotoにメモリを書き換えてからGotoでもいいけど せっかくretがあるのがみえるから、ジブのアドレスをPUSHしてGotoすればいい

        • あるいみJava使いはおれらC言語使いにとって 長いライバルだからな

        • 40仕事ないマンにそれ言って。 受託でstaticでEclipseしか使いませーんみたいな多重下請け15年とかのイメージ

    • どうせ20年前のソースからコピペしてクソコードを量産して仕事したつもりになってる奴だろ

    • 仕事プログラマーに多い気がする。 趣味もプログラマーは自宅でもやってるから他の言語色々出来るけど 仕事でしかプログラムやってない人はよっぽど向いてないとゴミ。 でも1言語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん