2020-04-11

anond:20200411065722

ミソジニー男性より女性の方が多いだろ

加齢により「女らしさ」を無くしてきたおばたんが、「女らしさ」をひけらかす人たちを叩いているイメージしかない

記事への反応 -
  • 1つは、「昭和の親父」がもっていたような、女性=子どもと同じような弱くて愚かな存在という意識から生じるいわば「上から目線の女性蔑視」。 強くて優秀な「俺たち」が女を守って...

    • 日本においてはフェミニズムを積極的に学んでない男性は多かれ少なかれミソジニーの思想を持っていると思う 日本社会全体が男尊女卑であり文化やメディアもそれを肯定しているので

      • ミソジニーは男性より女性の方が多いだろ 加齢により「女らしさ」を無くしてきたおばたんが、「女らしさ」をひけらかす人たちを叩いているイメージしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん