2020-04-10

anond:20200410110517

正社員とも限らんけどな

あと倒産しちゃったらどうしようもないよね

  • ホームレスが死んでも頭数に入れないらしい 自粛のせいでホームレスになった人も増えてるのにね

    • もうホームレスになった人いるの?

      • ぎりぎりの生活(非正規)で働いてた人達が解雇されてホームレスになったパターンが多いって聞いた

        • どっちかっつーと、社員寮に入ってた人が解雇と同時に寮も追い出されて…ってケースだろう 単に家賃払えない程度なら即退去にはならないしな あと元々ネカフェ難民とかなら金ないor...

          • 社員寮も良し悪しだね。っていうか正社員だからって胡座を掛けないわけか。辛いご時世になったもんだ

            • 正社員とも限らんけどな あと倒産しちゃったらどうしようもないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん