2020-04-10

anond:20200410095548

岩手の中で賑わっているのは盛岡花巻、一の関くらいでしょ。

残りの98%は過疎地なんだから順当。

記事への反応 -
  • 鳥取はザ・田舎って感じするけど 岩手は土地が広くて人口密度低くても、盛岡が青森、秋田、山形あたりに比べたらまだ賑わいあるから、 岩手が田舎の帝王みたいに扱われるのに違和感...

    • 岩手の中で賑わっているのは盛岡、花巻、一の関くらいでしょ。 残りの98%は過疎地なんだから順当。

      • その過疎ってる98%の土地の感染者は計上しないからそりゃ0行進ですわw

        • 過疎地は人の出入りが極小なので普通に感染者ゼロあるんやで 外部から流入しなければウイルスは来ない 岩手鳥取も出るなら都市部からだと思う

    • 人口密度が低くても都市部に人が集中してたら不利だし鳥取が勝つと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん