2020-04-09

anond:20200409203818

ざっくり風邪とおなじととらえるのをやめて言い訳をしはじめた時点でお前の負け

違うものは違うんだよ

終わり

記事への反応 -
  • ただの風邪と侮ってる方々が 1ヶ月後の現実を見てどんな反応するのか楽しみ

    • ただの風邪はひと月で1万人も殺さないし答えは出てるのでは?

      • 新型コロナはただの風邪と思わないけど「(若い人だったら)ただの風邪(にしかならない感染症)」でひと月1万人は余裕で死んでると思うぞ

        • 健康な若い21歳のイギリス人女性死者「うわ~」 健康な5歳児死者「うわ~」

          • 少数ケースだったら「(ほとんどの人にとって)ただの風邪(にしかならない感染症)」で死んでる若い健康な人もいると思うよ そもそも風邪自体がウイルスとか細菌による感染症を雑にひと...

            • ざっくり風邪とおなじととらえるのをやめて言い訳をしはじめた時点でお前の負け 違うものは違うんだよ 終わり

              • ? 「新型コロナがただの風邪と同じとは思わない」って最初から言ってるが何と戦ってるの?   風邪で人は月1万人余裕で死んでます

                • http://jsv.umin.jp/journal/v52-1pdf/virus52-1_047-053.pdf 冬でインフルでも月あたり6000人

                  • なんで日本の統計? 日本限定なら新型コロナもひと月で1万人なんか殺してないから、 日本国内に限るなら ただの風邪はひと月で1万人も殺さないし答えは出てるのでは? とかいうお...

                    • ごめんそれ俺じゃない 俺が起こってるのはおまえが「若ければ風邪とおなじ!風邪も1万人死ぬから危険!」っててけとーなデマばらまいてるとこ 藁人形立てるにしてももうちょっと正...

                      • 「若ければ風邪とおなじ!風邪も1万人死ぬから危険!」 俺そんなこと言ってないよ、君は幻覚か何か見てるのかな? 『「(若い健康な人だったら)ただの風邪(にしかならない感染症)...

                        • じゃあ正しくは何人ですか~ 6000人~0人を平均して3000人(日本)じゃないんですか~ そもそもどこの国から話してるつもりなんですか~

                          • そもそもどこの国から話してるつもりなんですか~   ただの風邪はひと月で1万人も殺さないし という増田は特に地域を限定してないので地球全体の話ですね。 地球全体で1万人風...

    • 俺帰国者相談センターに何回か電話してただの風邪だとおもいますが外には出ないようにっていわれてんだけど なんでつるし上げられるのナンデ?

      • ねえねえねえねえなんで? 俺が風邪認定うけてだれかに迷惑かけた??? ねえねええええええねええええええ

    • ねえねえねえねえなんで? 俺が風邪認定うけてだれかに迷惑かけた??? ねえねええええええねええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん