2020-04-09

記事への反応 -
  • ループしても記憶(経験)が残るんなら反射神経がモノを言う系の武術とか習っておきたいね

    • 反射神経も神経といってるが筋力のことやで

      • 全部が全部筋力じゃないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        • まあ空想でいちいち人体のしくみまで考えてたらケモミミの耳4つとかもっと先に検討すべきことがあるだろうけど そのまま育ってラノベと事実を混同するこどもおじさんにならないよ...

          • 君ちょっと気持ち悪いな・・・・・・・・・・リアルでもそうなの?

            • おまえの・・の多さこそきもちわるいよ リアルでもそうなの?

              • いきなりケモミミがどうとか言い出す奴よりはマシじゃないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                • ごめんな、・・連打してかっこつけたつもりになれる厨二病ならこのくらいいったほうが通じやすいかとおもったんだ

                  • 厨二病でケモミミって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    • メクソ鼻くそを笑うやで そもそも元増田のループものだってもう使い古されてるやろ シュタゲが初版されたころだって またか、ギャルゲーはループしかないんかって風潮もあったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん