2020-04-08

anond:20200408221029

人生意味なんてねえに決まってるだろ。

んな、御大層な人間なのか?何様のつもりだ。

と回答してみたい

記事への反応 -
  • 健康診断のメンタルヘルスチェックの問診票にこんな質問があって、なんだかなあと思った 人生に意味があるわけないだろ 自己肯定感の多寡を見たいんだろうけどさあ… 楽しく生きて...

    • 人生に意味なんてねえに決まってるだろ。 んな、御大層な人間なのか?何様のつもりだ。 と回答してみたい

    • 無宗教と言われてる日本にはそぐわない質問だと思う

    • 意味のない質問だよ

    • とりあえず増田が病んでるのは分かる。

    • メンタル系は質問回答を総合して判断するからこの質問にはいいいえどっち答えようが大した意味は無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん