2020-04-06

  • 逆にいまだにインフルと別物と思ってる人が怖いわ 当然新型だからワクチンが無いとか問題はあるが 逆に普段インフル気にせずにばら撒いてたって証拠でもある 完全に知性の敗北

    • ワクチンが無いというのが大きな問題だってことを理解していない増田の頭の弱さに嘆く

      • だから、問題だっていってんだろ。馬鹿か?(笑) 程度の違いだけで重症化したら肺炎でお陀仏 高齢者が死にやすい インフルもコロナも一緒どっちもかからないに越したことない そ...

        • 新型インフルでワクチンすら効き目ないときは慌てますぜ

          • ワクチンあっても何万人も死んでる ワクチンあるから安心と思ってる方がアホ

            • ワクチンを否定する脆弱脳

              • ワクチンを否定してると勘違いする脆弱脳(笑) 増田なんてやってないで働け リモートワーク出来るような職種は無理だろうがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん