2020-04-06

anond:20200406132531

ようはどっかに大きなクラスター見つかったら国の権限で周りを封鎖出来る

物資が足りなくなったら国が差し押さえて購入出来るってだけでしょ

何も変わらんやん(笑)

記事への反応 -
  • 今でもまた買い占めに走ってる馬鹿がいるのに いきなり出したらもっと大混乱だろ やっぱりパヨクよりも自民の方が上手くやるわ また次の選挙は自民の圧勝だな

    • 匂わせると「その前に東京脱出しよ」という人が増えてさらに混乱するんだよなあ

      • え?緊急事態宣言って移動宣言出来るの? あくまで今まで通り自粛の要請でしょ

        • 通勤もOK 移動も無制限 それが緊急事態宣言

          • ようはどっかに大きなクラスター見つかったら国の権限で周りを封鎖出来る 物資が足りなくなったら国が差し押さえて購入出来るってだけでしょ 何も変わらんやん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん