2020-04-05

anond:20200405183628

別にお前の感覚おかしいとは思わないけど

社会人として〜っていう言葉で単純に処理できる単純な頭で羨ましい

悩みとかなさそう

記事への反応 -
  • 採用通知は「履歴書の電話番号からLINE」が当たり前とか言われてもなぁ 社会人としておかしいだろって思う俺が時代から取り残されているのか

    • 別にお前の感覚がおかしいとは思わないけど 社会人として〜っていう言葉で単純に処理できる単純な頭で羨ましい 悩みとかなさそう

      • でもキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除されている差別については社会人として失格だからだろと単純に処理して問題ないんですよねわかります

    • 書面かメールだろ 電話通知なんて10年前から廃れてる

    • むしろ ~~LINE~~ 自分「連絡まだっすか?」 採用「うーん、まだ決めかねてて」 自分「自分こういうことも出来ます!PR PR PR」 というほうがミスマッチが防げて望ましいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん