2020-04-05

anond:20200405095401

堕胎権利を阻害しているね

ひどい

人権団体もっと堕胎権を強く主張すべき所だろうに

記事への反応 -
  • ならさっさと一夫多妻でも要求してりゃいいんじゃないっすかね

    • 真面目な話、早く産み分けを合法化して欲しいと思う 需要がないのに産まれてくる男のせいで社会不安が増大する 男児が産まれてきて苦悩しているフェミニストもいるのだから

      • アンマッチは男児とフェミニストの双方が不幸になるからね

        • 韓国のフェミニストはちゃんと堕胎するのに、、、

          • 日本は堕胎出来ない週数になるまで性別教えないからな 逆に言うと、教えると堕胎されるからなわけだけど

            • 堕胎の権利を阻害しているね ひどい 人権団体がもっと堕胎権を強く主張すべき所だろうに

          • 日本は法の整備も含め、遅れてるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん