2020-04-05

不要な出社をさせるトランスコスモス

トランスコスモス社員です。

多摩コールセンターコロナが発生してそれにまつわる告発がいろいろ話題になってますね。

それほど酷い話ではないですが自分の話をひとつ

次の常駐先の勤務開始まで少し間が空いて2週間ほど待機になることになったんですが、待機場所に出社しての待機ではなく自宅待機を認めて欲しいとお願いしたら、絶対に自宅待機は認められないと断られました。

待機中は一応自分勉強するみたいな建前になってるんですけど、自分PCタブレットなどは持ち込み禁止で、与えられたPCにも追加でソフトインストールダメとそんなんでロクな勉強できなくて、ただ時間潰しになっちゃうんですよね。

そんな出社に意味ないしこんな時勢なんで自宅待機を認めてほしいんですけどねえ。

https://jane.or.jp/proposal/comments/10077.html

会社緊急事態宣言の発令の要望にも参加してます現場実態はこんなもんです。

  • 不要な出社をさせるトランスコスモス https://anond.hatelabo.jp/20200405095811

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん