2020-04-04

anond:20200404153449

あんたが何やってる人なのか知らんが芸術政治無関係と思ってるなら創作やめた方がいい

記事への反応 -
  • 絵描きや漫画家はもっと政治主張をしなさいってツイが流れてきてモヤモヤしてる 結局あの界隈の人達は、作家の知名度を借りて自分達の政治思想を拡散させたいだけなんだろ 作家や作...

    • あんたが何やってる人なのか知らんが芸術と政治は無関係と思ってるなら創作やめた方がいい

      • 創作とか誰も言ってなくね? こいつどうせ「作者は作品使って政治主張したいだけなんだろ」って誤読してるぜ 朦朧人生

      • あっ! 気に食わない政治思想を含む表現は芸術と認めない人だ!

    • 政治思想をはっきりしてくれないと殴るか守るかわかりづらいからね

    • べつに作家に限らんがな、社畜奴隷くんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん